fatの種まきblog

MMORPGアトランティカアマリネージュ鯖にてギルド[種まき人]ギルドマスターをしてます。アトランティカでの毎日を拙いながら綴っていきますのでよろしくお願い致します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あーもう

まだまだ暑いですね

昨日の夜の雷が嘘みたいだw

昨日はカリブのあと、120130と連続で行ってきました!

120Dでは300体倒し平凡のなんちゃらとやらをはじめてゲト

早速開けてみると


金貨389枚

おおー

報酬が豪華だ!!

あれだな

120D行くなら275~狩れるメンツで行った方がいいな

続けて130D

またもや弓は出ず

金貨123枚


二つあわして1.5Gの儲けはでかいが



まーアトラスと刻印石に消えましたがね!!


昨日の稼ぎ飛びましたね!!


今日もまた挑戦したいなー


ヒの経験値は今のところ41.59%

行けそうだな


jp内の青龍破いつ解放しよう

積極的に箱詰めしてる訳じゃないけども

主に修行
たまにトラ王

今のところ

光輝106
鳳凰14

どれくらい何冊増えるのか全然わからん

そして
なんで憤怒じゃないんだ

そんなことばかりです

やっと槍が龍神まで作れるように…

楽器 災禍
槍 龍神
鎧 チェンソー 鳳凰

次は鎧かな…

弓、ズボン、兜辺りもやりたいなー


薬と盾


上げたいけどめんどくさい

盾とか使う傭兵いねーw
  1. 2012/09/12(水) 09:07:52|
  2. アトランティカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<青龍破 | ホーム | あれだな>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fat6tanemaki.blog.fc2.com/tb.php/8-f82f4ef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
