fatの種まきblog

MMORPGアトランティカアマリネージュ鯖にてギルド[種まき人]ギルドマスターをしてます。アトランティカでの毎日を拙いながら綴っていきますのでよろしくお願い致します。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なかなか

おはようございます。

久しぶりに横須賀ではなく実家のある東京から学校に通っています。


この時間だとまだ中央線もそこまで混んでませんね。
しかし僕に待ち受ける試練
そう
それは新宿での湘南新宿ライン17分待ち

東京から東海道乗れば10分待ちなんですが
定期の関係上降りられない
そして降りたところでタバコすえない

と言うことなので

今日も朝からルミネ前でタバコすってるモヒカンがいたらそれは僕です。


アトランのはなしー

昨日は早い時間帯からギルメン三人が揃ったので告知通り

修行場へ

ギルメン二人と
僕のメイン垢サブ垢四人で行きまして

一階は余裕のクリア
結局1200位倒したところでタイムアップ

予想したよりなかなか良いw

うちのギルド近距離ヒが僕のサブだけなので
殲滅に関しては早い方

マスター弓ヒ
サブマス銃ヒ
もう一人砲ヒ
で僕のサブ槍ヒ

その後は
ゴッホに籠りG製造を終わらせ
個人製造にぶちこんだ鳳凰槍もN

まーギルメンのお祝いに作った光輝がプラス付いてくれたから良しとしよう

弓ヒになってからかなり狩りが楽になった
今まで200行ければ良いか位だった修行も
2垢同時作業でメインは360ちょいと、2垢合わせて470位か
(まだまだですが)

最近恒例となった130Dも
ソロで余裕
行動順によっては1ターンキルできるようになったし

それにしても弓でねーw
奇跡の一本に踊らされて弓ヒになったけどもw

夜は国家D

先週は二階で終わったバベルも今回はうまく行き三階まで

結局失敗しましたが、総勢13人でここまでいけるとはw

うちの国家は古株の方から新しい方までいますが、皆さん強い

俺が一番弱いと言っても過言じゃないwww

次はクリアめざして
うちのギルドも人数増やさなければ!!

あとなにしたかなー

120Dで時間切れてから死んで
戻れず報酬なしwww とか面白いことやったり

あっそうそう
イベでもらえた経験値集中

今月末が誕生日と言うこともあって、ヒの経験値調節に一枚使いました。

これ
傭兵に使えば、傭兵の入れ換え出来るんですね…

ヒに使ったらあんま意味ないやんけ

結局
131の30%から
132の30%まで行きました
ゴッホ、修行、国家の経験値を吸わせ続けた結果

何の調節にもならなかったw

誕生日迄に各傭兵1レベルアップで
災禍に届く傭兵が二人

金がwww 飛ぶwww

一枚はクリス雇った時用に取っておきたいし

これ課金でも良いから固定で置いてくれないかな

便利なんだけどもw



あと2週間くらいで
ヒを133にしなければw

イベで貰えるのと合わせて135になるのを目標に!

傭兵揃えて安定するまで対人は出ないことにしたw ダイアリー位かなやるとしても

狩りの時は
ヒ 卑弥呼 関羽 $ カーミラ 天気 ロロ 沙羅 発明家

イェニが育ってくれれば発明とはババーイ(^-^)/だw

エセクリスで我慢するか
クリス雇うか…

狩りの時は、交友効果もあるから遠距離だけで行きたいんだけど、まだ装備も傭兵も揃ってない

関羽とロロは育成もかねて連れてくけども

久しぶりに長くなったなw


それではー
チュース(´ω`)ノシシ
スポンサーサイト
  1. 2012/09/10(月) 07:34:48|
  2. アトランティカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あれだな | ホーム | オフイベ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fat6tanemaki.blog.fc2.com/tb.php/6-3b420c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
