fatの種まきblog

MMORPGアトランティカアマリネージュ鯖にてギルド[種まき人]ギルドマスターをしてます。アトランティカでの毎日を拙いながら綴っていきますのでよろしくお願い致します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりどす

最近はテストなどでほとんどインできてません…

お久しぶりです。あなたのお口のお供にfatです。

3ヶ月位放置してましたねw
この3ヶ月で起きたこと

キャップ解放
晒しスレで名前が出る
なんか久しぶりに対人やる

位ですかね。

まぁあと2、3日はインできそうにないっすね…
全日本歯科学生総合体育大会(オールデンタル)で岐阜に来とりますw

初めて名古屋駅に降り立ち最初にしたことは



そう河合塾をホームからぱしゃり

その後岐阜に来まして


後輩に喫煙中の様子を盗撮されましたw

ここら辺何が美味しいんだろ?
初めて来たからわからねw

まぁそんな感じでネタがなかったので、リアル晒しでもと思いblog書いてみた!

早く大会終わらせて、実家でアトランやりたいっすw
ではまたー
  1. 2014/08/01(金) 16:54:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<お久しぶりです。 | ホーム | やらかしたw>>

コメント

肥えてますやん
  1. 2014/08/01(金) 21:21:39 |
  2. URL |
  3. Hibari #tgVs82No
  4. [ 編集 ]

怪我して減量辞めたら、88位になっちゃいましてw
一応あの下には筋肉がありますw
  1. 2014/08/01(金) 21:25:19 |
  2. URL |
  3. fat #-
  4. [ 編集 ]

縦横同じ厚みに見えますか?大会頑張ってくださいねw

  1. 2014/08/03(日) 09:01:32 |
  2. URL |
  3. げんさん #-
  4. [ 編集 ]

げんさん!

大会終わったー
縦横同じw一応180cm88kgでっせw
  1. 2014/08/03(日) 16:48:21 |
  2. URL |
  3. fat #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fat6tanemaki.blog.fc2.com/tb.php/46-ba3f9b78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
