fatの種まきblog

MMORPGアトランティカアマリネージュ鯖にてギルド[種まき人]ギルドマスターをしてます。アトランティカでの毎日を拙いながら綴っていきますのでよろしくお願い致します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おはようございます。

2日間の帰省を終えて、再び横須賀の地に向かっております。

この2日間は久しぶりにアトランで遊びまして

話題に乗っかってポンとキューブやってみました。

ポン6回
カッツェセット
ポーン

キューブ
17個目でカッツェマントレアに

35個購入したので残りはべリアルとポーンで試してみましたが、レアにならず…

そしてカヌス
火龍槍が9になりました!!

いやぁ
たまには良いときもありますな
これは氷龍も楽しみだw

あとは、交換できれば文句なし!

こちら 不死弓10
そちら ネメシス10+α(ここは交渉可)

こちら 青蛙神晴
そちら 業火のベルセルク+α(ここも)

この2つの条件で平気だよーという方がいらしたら、コメントお願いします!

では
チュース(*´ω`)ノシシ
  1. 2014/04/07(月) 06:02:46|
  2. アトランティカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<多少時間が出来ました | ホーム | @@>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fat6tanemaki.blog.fc2.com/tb.php/42-a44274ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
