fatの種まきblog

MMORPGアトランティカアマリネージュ鯖にてギルド[種まき人]ギルドマスターをしてます。アトランティカでの毎日を拙いながら綴っていきますのでよろしくお願い致します。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ムムムッ

ここ四日くらい大学のある横須賀にいたのでインしてなかったのですが、昨日帰ってインしたら

その間誰もインしてなかったお\(^^)/オワタ
助っ人で加入したはいいものの
誰も来なくなるとは思わんかったわ
増えるどころか減ったぜぃ

前からだけども、ここまで人が減るとはね
実際もうヤバイよね
終わってほしくないなぁ
アトラン終わったらもうネトゲも卒業かなぁ

運営がとかそんなことより
各プレイヤーのコンテンツへの熱の入れ方が以前のそれとは違ってきてるよね
みんなで頑張ろうって言うより、160前提に
なおかつ装備もそうだし
もう惰性で作業としてのそれになってるよね

対人に狩に、レイドに、個人ダンジョンに
とコンテンツは溢れてるんだけどさ
肝心の各職業バランスが大変なことになってるからなぁ

ソロ思考高い人にはそうでもないんだろうけど
みんなでわいわいやりたい人にはあれだよねぇ

愚痴はここまでにしようかね

カヌス様に南無南無してたら
火龍槍が+7になったお
Nからコツコツと
持ってたやつと合わせてやっと8が戻ってきました
あれ燃えたときはマジで
ポカーーーン(゜ロ゜)
(´・c_・`)
( ´ω`)しゃーない
ってなったけどねwwww

ミノ行ってみたけど
ペガ10の時の方が時間かからんw
連打乗れば下は門止めなくても行けそうだけども
クリ入ると90k以上ダメ入るしね

門お前だけは許さない

では
チュース(*´ω`)ノシシ
スポンサーサイト
  1. 2014/03/27(木) 15:31:01|
  2. アトランティカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<@@ | ホーム | gkbr>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fat6tanemaki.blog.fc2.com/tb.php/40-3ac9ea8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
