fatの種まきblog

MMORPGアトランティカアマリネージュ鯖にてギルド[種まき人]ギルドマスターをしてます。アトランティカでの毎日を拙いながら綴っていきますのでよろしくお願い致します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

斧ヒ計画中

お久しぶりでおます
なんか長いな

おひぶり
なんか違う

もうあれでいいか
おぶりっ! (久の部分どこいったよ)

例のごとくSSがないただの駄文ですが宜しくオナシャス!

まず始めに

カンストしました!
( ^ω^)ノ∠※。.:*:・'°☆パチパチ
やっとです
2010 9/30に開始し、のんべんだらりとやっていたらもう4年目に差し掛かってました

次は傭兵のレベリングか…
ということで念願の160傭兵レンタルです。退魔入れてみました

結果 難しいです,,,はい

銃ヒは狩りは楽ですが、対人になると単純作業ゆえ周りがバタバタやられると辛い

尚且つテンプレ構成一本になりがちな印象…アルレ、リーバ辺り使いたいねん!!

と言うことで、持ってる武器の範囲で抜いてもそこまで支障が来さないドル君にスポットがあたりました。

f「お疲れドル君」
$「チィースfatさん!どうしたんすか?」
f「君と出会って3年経つね。思えば一番旅をしている」
$「そうっすねぇ。仲間内でも兄貴って呼ばれるくらいですからねぇ」
f「うむ。ところで君、英語はできるかね?少し遠いとこではあるがなかなかいいところがあってね」
というくだりがあったかどうかは知りませんが
以前から気になっていた斧ヒ
装備も作れる範囲で、武器を調達しなくてもいい
保護解除も使えてアルレ入れられるかもしれん

と言うことで、忘却貯金開始
まぁ何を思ったか安定を60まで上げ
潜在振り直しをしたのでしばらくは銃ヒライフですがねw

現在
fat160インプラ151鴉137
槍サブも見えてきたな、なにかしらが

では
チュース(*´∀`)ノシシ
  1. 2014/03/04(火) 13:35:38|
  2. アトランティカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コオロギってさ | ホーム | 一番強いの誰って?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fat6tanemaki.blog.fc2.com/tb.php/37-43a8e341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
