fatの種まきblog

MMORPGアトランティカアマリネージュ鯖にてギルド[種まき人]ギルドマスターをしてます。アトランティカでの毎日を拙いながら綴っていきますのでよろしくお願い致します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一番強いの誰って?

ムゥ
放置したまんまにしとるけど、臨時メンテとかも考えてないとすると今週のメンテ後もこわいぞコレはw

そそくんがタイタン優勝!!
爆睡してて見れなかったのは今世紀最大のミスだわ

タイトルの話!
誰が一番強いかって
そりゃたくさんいますよね
我こそはって方が
その中で僕が一人選ぶとしたらですね
あの幾多のプレイヤーを怒濤の勢いで蹴散らせていく

強化という夢を見させては尽く蹴散らしていく
そう
カヌスだ

リデランより強いと思うぜ
なんたってLV200
毎週倒されては進攻してくるけど、最後には泣きながら去っていくリデラン

かたやカヌスは毎日ローマの例の場所に座って
愛想つかして出ていった奥さんを待ってる

出現頻度も去ることながら
リデランよりも早くアトラン世界にその名を轟かしていたと思うよ

なんたって嫁に逃げられたというかわいそうな設定ね
そりゃ壊したくもなるよね
てことで
彼に挑んだある男の戦績を


コレはつい先程
途中色々できて
審判銃のために犠牲にしつつ
ここだろということで
幸運34使って
最終的に失敗だ







コレは今のところ最高失敗記録
11連だ

これはすごいね
パチスロとかパチンコでも50パーの信頼度11回外したら、下皿に射精する勢いだ!
おっと下品な事をいってしまった
下皿に濃厚ミルクソースをたっぷりと注ぐ勢いだ!
これもまた卑猥な
もういいやw
てことで、カヌスが一番強いと思うのです!はいっ終了!

損してばかりではないけどもねw



リグでドペルから拾ったw


サブでかるた15枚ので当たりましたw
とかも有りました!あとは杖拾ったな雑魚から2本

久しぶりにSSつけて書いてみたけど、めんどくせぇwwww

てな感じで
チュース(* ̄∇ ̄)ノ
  1. 2014/01/27(月) 20:23:11|
  2. アトランティカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<斧ヒ計画中 | ホーム | アプデ後のいつものやーつ>>

コメント

おにぎりまんとはw
  1. 2014/01/28(火) 11:06:58 |
  2. URL |
  3. S #-
  4. [ 編集 ]

怒りのおにぎりまんはですね
僕の尊敬するある方のあだ名ですね
単なるおにぎりです
はい
  1. 2014/01/28(火) 13:46:21 |
  2. URL |
  3. fat #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fat6tanemaki.blog.fc2.com/tb.php/36-d1ec8a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
