fatの種まきblog

MMORPGアトランティカアマリネージュ鯖にてギルド[種まき人]ギルドマスターをしてます。アトランティカでの毎日を拙いながら綴っていきますのでよろしくお願い致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりですなぁ

月日がたつのは早いもので、もう年の瀬ですな

アトランも五年目に
巷では全く祝う気の無いイベントだとか
ムリゲwwwwとか言われてますが

私は2垢とも無事雇用することができました。
昇級もとりあえず100までは終わらせまして

あとはゆっくり称号のためにやろうかなと


そうそう
fatさんの方銃ヒに転職してみましたw
全く世間様の評価とか気にせず転職したんですが
どうやら銃ヒが流行ってたようでw
別に流行りにのった訳ではなかったんですがねw
純粋に弓に飽きたのと狩など効率考えたら

銃ヒいいですやんw

やっとこさメインは153
サブ145
になりコインクエもさくさくと行けるようになりました。

ところがですね
カヌス中毒を患いまして、引退しようかなくらいまでモチベが低下してますw

まぁ
幸運の強化石でいいならアトラスいらんやろwばーかってネクソンの人たち思ってるな
当たり前かw
ちとモチベ低下中につき
しばらく細々とやります…
スポンサーサイト
  1. 2013/12/08(日) 00:39:32|
  2. アトランティカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日和を終えて~クリスマスイベント開始 | ホーム | マジでブログのこと忘れてたw>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fat6tanemaki.blog.fc2.com/tb.php/32-45c56afe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。