fatの種まきblog

MMORPGアトランティカアマリネージュ鯖にてギルド[種まき人]ギルドマスターをしてます。アトランティカでの毎日を拙いながら綴っていきますのでよろしくお願い致します。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

130D

起きたらこの時間でしたw

ええ
もちろん遅刻ですよ
はい

4限から実習なのでそれからにしようと思ってます。

どうもー
fatです!!

いやー
ギルドポイント貯めたり、色々やっていたら
ダンジョンP消化するの忘れてましたよw

日曜日にフレに誘われて130D行ってきました
ギリギリでしたがクリア!!

早速フレ二人の報酬報告
金貨200ー
とか
丁度色々散財(ギルメンの援助等)してたので
うらやましいなー
白金貨とかでねーかなー

ちっちゃい願いを胸に
僕も箱を開けてみると


デデン
fat6drive さんが
不死の長弓を~


マジか

130Dクリアしたの今回が初めて
というか
やったのが二回目で

130弓ゲト

しかし…

装備できる傭兵がいませんでしたw

卑弥呼さん128

そして取引不可
強化にべらぼうな金が必要

一瞬弓ヒ転職しようかと思いましたが

Nじゃしょうがない

ということは…
130D行きまくれば良いのか!!

単純ですね

ではー
実習いって参りますw

(´ω`)ノシシ
スポンサーサイト
  1. 2012/09/05(水) 13:33:48|
  2. アトランティカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<転職!! | ホーム | ギルドマスターになってみて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fat6tanemaki.blog.fc2.com/tb.php/3-e53be7c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
