fatの種まきblog

MMORPGアトランティカアマリネージュ鯖にてギルド[種まき人]ギルドマスターをしてます。アトランティカでの毎日を拙いながら綴っていきますのでよろしくお願い致します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とりあえずアプデ来たから

分析だけしようかいなと思いインしようとしたところ

バージョンが違うとな

うむ
公式からゲームスタートすれば行けんじゃね?

パッチ起動に問題が~プログラム動作停止します

アンインストールしてもう一度ダウソしてみるか!

パッチ起動に問題が~プログラム動作停止します

ファッ!?

サブのノーパソで試してみる



出来てるwwww
ファイルを確認してみるとちゃんと新しいパッチ来てる

メインノーパソでは
アプリケーションファイルがなぜか5/30

何回試してみても変わらない…

パソコンには全然詳しくないのでどうすればいいのかわからん状態ですねw

調べても過去ログはなし

詳しい方教えてください
  1. 2013/07/13(土) 19:23:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一月ちかく | ホーム | おひさ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fat6tanemaki.blog.fc2.com/tb.php/29-16812400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
