fatの種まきblog

MMORPGアトランティカアマリネージュ鯖にてギルド[種まき人]ギルドマスターをしてます。アトランティカでの毎日を拙いながら綴っていきますのでよろしくお願い致します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久し振りです

今年ももう折り返し地点に差し掛かろうとしています。

皆様はどのようにお過ごしでしょうか?

ギルドをつくって、もう八ヶ月
いつまでも活気のあるままでいてほしいと思います。

色々あった去年から今まで思いではたくさんあります。
さて、急ですが
この度、諸事情により一度アトランライフを休止することにいたしました。

メインが147
サブが131
ここまで頑張れたのも、皆さんと楽しく遊べたからだと思います。

復帰した際はまたよろしくお願い致します。
※引退は断じてしません!


とりあえず
伊藤は僕が戻るまで引退したらダメです。
それだけです!
伊藤喜べ、ブログに中途半端に登場だ!

これを見た伊藤は
国チャで歓喜の声をあげていることでしょう。
  1. 2013/05/31(金) 13:30:55|
  2. アトランティカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<おひさ | ホーム | 気がつけば>>

コメント

自分も

仕事、プライベートともに忙しくてアトランプレイできねえよおおおおおおお

こうやって連絡することすら遅れるくらいに!
自分は元気です。ただ、アトラン復帰までまだまだかかりそう。
  1. 2013/06/29(土) 01:20:42 |
  2. URL |
  3. じゅえりすと #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fat6tanemaki.blog.fc2.com/tb.php/27-15b2ba26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
