fatの種まきblog

MMORPGアトランティカアマリネージュ鯖にてギルド[種まき人]ギルドマスターをしてます。アトランティカでの毎日を拙いながら綴っていきますのでよろしくお願い致します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新年一発目

明けましておめでとうございます!


1日~3日にかけて、頑張った甲斐があったのか、たてスキルがペガまで行きました。

レベルも140になりまして、師匠からペガ装備を頂きまして新生fatになりました。

ネクソンの金策アトラスばらまき

僕も甘い罠だと知りながらも8k使い1600個ほどゲトできました。

とりあえず不死弓と魔境杖、怒ミノ斧を強化


不死弓は+1からの強化で

+1→+2→+4→+5

魔境杖

N→+1→+2

ミノ

N→N→N→N→+1

ミノ斧よふざけるな


安全強化だからと言って期待するとダメですな
不死弓はうまくいったのかな

これが挑戦強化だったらと思うと、、、
(((°Д°)))ガクブル

安全強化だと消費個数が半端ないですが
まーしゃあなし

470個ほど余りました。(170個は売ってしまったので残りは300個)

あとは福袋

2個は買おうともっていたので2個買って、あとは運試しの乗り物ポン1つ購入

半年ぶりくらいに課金した気がする

結果はレア道士とレイア繚乱2

この~2シリーズ
収集Pがつかない……

してやられました。

乗り物ポンの方は……

たぶんここで今年の運は使い果たしたであろう



デデン

fatさんが
ブルークリスタルルディを~


まさかの1kでのゲト

こんな引きをしたの初めてです。しかもレア


コワイコワイ


ネクソンさんたまにはやるではないか

ワシントンもいつくるかわからないですが
スキルがアトラスだとまた困りますな

この感じだとまたアトラスばらまきしそうだな



っと、まーこの3日間頑張りすぎて熱だしましたが
もうすぐ試験始まるのでしばらくはゲームできなさそうです……

試験終わったら本気だす!

ということで皆さんまたーノシシ
  1. 2013/01/05(土) 04:36:52|
  2. アトランティカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<気がつけば | ホーム | 今年ももう終わりか>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/02/06(水) 10:26:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

報告

試験お疲れ様です
 
ギルメンは いい子で遊んでおりますw

心配しないでOKどす。

勉強頑張ったら、報酬として 昇格してあげます^^

ではでは 報告までに ^^ノ

  1. 2013/02/13(水) 18:39:27 |
  2. URL |
  3. gen #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fat6tanemaki.blog.fc2.com/tb.php/25-e4c11208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
