fatの種まきblog

MMORPGアトランティカアマリネージュ鯖にてギルド[種まき人]ギルドマスターをしてます。アトランティカでの毎日を拙いながら綴っていきますのでよろしくお願い致します。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

加護弓になりました

前回の記事書いた次の日には加護弓になってたでござる

それを記念しての突発企画ミノDハードいってきましたー

国家の人、フレに呼び掛けて
うちのギルドから二人
総勢9人で行ってきました

加護弓1
チェンヒ1
槍ヒ2
砲ヒ2
楽ヒ2
銃ヒ1

門に楽ヒ銃ヒ槍ヒ砲ヒを各一人

残りは俺の加護打てる場所に配置でミノ殴り続けてました

実はミノ二回目で
加護になって仕切るのは初めてだったので

加護ずれて自分死亡とか
二個目のとこで遠距離スキルくらって死亡とか

皆さんに迷惑かけながらもなんとかクリア

やっぱりみんなでダンジョンいくの楽しいな

まー報酬からは出ませんでしたな
例の斧


今週末の試合なくなってワイワイに向けて課金したいところですが
リアルマネーがない

のでとりあえず頑張らないとなw

昨日は修行中にまさかの寝落ちをかましたので
今日はしっかりやらないとな



そんなうちの晩餐風景


ではまたー
チュース。・゜゜(ノω`)ノシシ
スポンサーサイト
  1. 2012/11/16(金) 13:40:17|
  2. アトランティカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<経験値二倍 | ホーム | 構成>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fat6tanemaki.blog.fc2.com/tb.php/18-731aa6e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
