fatの種まきblog

MMORPGアトランティカアマリネージュ鯖にてギルド[種まき人]ギルドマスターをしてます。アトランティカでの毎日を拙いながら綴っていきますのでよろしくお願い致します。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミノDそして

皆さんおはようございます。

今日は真面目な話からー

皆さんが歯科医に求めてることってなんでしょうか?

治療が痛くなくて早いこと?それともコミュニケーション力が高いこと?
経営の才に長けていて、自費治療ばかり進めてくるが正確な仕事をする人?

自分がなりたい歯科医師像とはどんなものか…
悩みますなー

心療内科的な科にいきたいんだけども、需要あんのかな?

歯医者は虫歯だけって考えてる人も未だにいるはずだしなー

アトランのはなしー

日曜の試合は快勝でしたが、疲れのためほとんどできず

ほとんど余ったPをどしようか考えていたところ

フレからアフリカともうひとつどこかいこうとお誘いを受けたので行ったり

サブマスと3ヵ所回って

ちゃっかりミノハードに潜り込ませてもらったりで

消化できましたー パチパチ

結局今週は

祭壇2回 孔明 赤壁 防衛 火攻め ミノハード

沙羅もやっと130に…

昨日の2ヶ所でサブマスが136に

並ばれたw

てかレベリング早すぎでしょーよw

あっそうそう

SS取り忘れましたが、ミノ斧出ましたよ

ええ
もちろんNの方ですけどね!

箱から出ました

相変わらずイベDでは箱が出ず

もう諦めようかなと

製造と経験値がまーまー美味しいので
行ってますがね

ギルドの方も順調なのかな?

最近は本当にサブマスに放りっぱなしな気がする…


書くこともなくなったなw

それではー ノシシ
スポンサーサイト
  1. 2012/11/08(木) 08:42:24|
  2. アトランティカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<構成 | ホーム | 大型UPDと新イベントか~ら~の今>>

コメント

歯科医に求めるもの

もち!若さとイケメン度ですわよ^^


という冗談はさておき、真面目に答えると、やっぱり、痛くない歯医者さんがいいよね~

雑談好きな歯医者さんもどうかと思うのです・・・要点だけ教えてくれればいいしね~

あ、そうそう、先日行った歯医者さんでね、先生がマスクをしててね、何か話しているんだけど、何言っているのかわかんないんですよ~;;

マスクするのは衛生面で仕方ないとしても、はっきり喋ってほしいと思いましたとさ~
  1. 2012/11/08(木) 18:14:32 |
  2. URL |
  3. aiai #-
  4. [ 編集 ]

マスクかー

マスク着用は感染防止のためだけども
実習でもマネキン相手にマスクとかしてますよw

聞き取りにくいってのはあるかもなー

結構歯科医の喫煙率も高いからそれ隠しにはなってるのかなとは思うけども

患者の生の声聞けるのは後学の励みになります
  1. 2012/11/08(木) 23:30:13 |
  2. URL |
  3. fat #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fat6tanemaki.blog.fc2.com/tb.php/16-87861d99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
