fatの種まきblog

MMORPGアトランティカアマリネージュ鯖にてギルド[種まき人]ギルドマスターをしてます。アトランティカでの毎日を拙いながら綴っていきますのでよろしくお願い致します。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大型UPDと新イベントか~ら~の今

皆さんおひさしぶりですー
皆さんはどのようにお過ごしでしたか?

僕はというと
実習→部活→アトラン→おわたー

な日々ですw

とりあえずギルマスになってからはインだけはしようと心がけております。

そんな我がギルドも人数が増えまして

新規のかたや復帰者
はたまた他のギルドから移籍

というような感じで

活気づいてます

気付けばギルドつくってもう2ヶ月

最初は不安だらけでしたが、最近は安定してきましたね

サブマスができる人過ぎて頼りまくってます。

今更ですが、大型アプデ来ましたねー

まー安定のバグランティカですね

前回も今回も
僕みたいな引き弱には関係ないイベントですね

結構デデン見るけどみんな同じような人たちだしw


アト人もまだ分からないのでとりあえず杖つくって放置してますw

金策用垢の二つがようやく揃ったので、来週のワイワイはそっちメインにしようかなと

そうそう
ようやく136になりました
アフリカデビューでし

ギャング団にこもってひたすら狩ってたかいがありました…

昨日のワイワイは

ヌベ一回分で火炎3回と阿里120を2回

そのあとままんと二人で赤壁
あとちょっとだったー

そのあと久しぶりのショウキョウ
ラグランティカがひどすぎで途中で諦めたw

120Dもいってきました

乱入乱入

クリア後に死んで報酬なし

ワロタwwwwwwwww

でリエンで136にして

フレからささ
アフリカデビューですよ

祭壇とドゴン族防御行ってきました。

まだ無理だなw

調子にのって祭壇ソロ行ってみたものの

フルボッコに合いましたwww

来週にはソロできるようにしたい!

気付いたことが…
カタパ弱くなってません?
特に攻撃

中心にはちゃんとヒットするんですが
周りへの攻撃がヘタレw

交友熊バフロロで殴ってるのになんでや!

長くなりましたな

ではこの辺でー

チュース。・゜゜(ノω`)
スポンサーサイト
  1. 2012/10/29(月) 07:37:41|
  2. アトランティカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ミノDそして | ホーム | お久しぶりです>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fat6tanemaki.blog.fc2.com/tb.php/15-ec6966d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
