fatの種まきblog

MMORPGアトランティカアマリネージュ鯖にてギルド[種まき人]ギルドマスターをしてます。アトランティカでの毎日を拙いながら綴っていきますのでよろしくお願い致します。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりです

寒い
朝特に寒い

起きれない

こんな日々が続いてますね


アトランのはなしー

色々な事情があり、村を譲り受けると共に国家の移動をしました。

無事バルセロナを支配できました


ギルメンも13人になりまして
まだまだこれから頑張らないとな!

わいわいイベントで個Dの鍵交換しすぎて
戦略もやってなかったし

あっサブマスと防衛行ったかw
罠持ってくるの忘れるわ
スキラ出てくるところの門壊されるわ

最終的にはサブマスが門守って
俺がボスのところに単身突っ込みました

ギリギリでクリアでしたw

あとはなんだろ
イベントDは相変わらずの有り様

製造は槍をペガまであげてる最中です
まーすでに心折れそうですがw

とりあえず
僕が楽器槍鋸が災禍
サブマスが銃
ままんが鎧と砲

あとは龍神がちらほら

もうちょっとあげていかないとなー

対人は
とりあえず2級を保ってます。

観戦して頂いてる方から
色々とアドバイス受けながら
弓ヒとしての戦い方も決まってきたかなー
対人構成の傭兵がオール災禍になればまた変わるのかしら

まープレイヤースキル自体僕の場合無いので
やっぱり人の見て勉強かなー

加護厚くされるとデバフ打てなくて前列ガード
そうすると後列のAPが減る

これの繰り返しなんだよなー
パッシブ消すと攻撃無くなるから加護に対しての意識もないし…

猛獣と迅速をもっと活用しないとな
あとは武装、結界

沙羅の使い方が下手すぎるんだよなー
楽ヒのときより被弾処理が雑になってるし

槍ヒつえぇしてる今の状況が
逆に僕は面白い

だってそれを越える他職の構成とか
戦い方見れるのは
対人好きとしては嬉しい

ただ単に
強職についてつえぇぇーしてるよりも
そのなかでやっぱり勝ち残った
槍ヒの方々はさらにすごいけども

この前のあちびちゃん優勝は
素直に嬉しかった

自分も一度くらい味わってみたいなーw
無理かwww


久しぶりなんで長くなってしまった

ではー
チュース 。・゜゜(ノω`)ノシシ
スポンサーサイト
  1. 2012/10/18(木) 15:26:02|
  2. アトランティカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大型UPDと新イベントか~ら~の今 | ホーム | 10分D>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fat6tanemaki.blog.fc2.com/tb.php/14-17194ea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
