fatの種まきblog

MMORPGアトランティカアマリネージュ鯖にてギルド[種まき人]ギルドマスターをしてます。アトランティカでの毎日を拙いながら綴っていきますのでよろしくお願い致します。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10分D

台風やらなんやらで

雨が多かった週でしたね

今日は良い天気でしたが

先週の試合には負けました…
今週は絶対にかつ!!


アトランー

イベのクーポンが取引不可になり萎える


そして意外と敵硬い

そんなやる気もでない

いろんなblog読むと

祝福30とか

何ヵ月ストックあるーとか


良いヒキしとるでみなさん


はじめの頃は

祝福1日三回連続出たけども


最近は全然


これでパックストックしたかったのに…課金しなくても良いようにストックしたかったのに…


キィィ


ギルドの方は調子良いですね


村支配終わってまた平凡なギルドになった途端

ギルメンが三人ほど増えましたw

ギルド求人を見てくれた方と
サブを勧誘したらメインごと引っ越ししてくれた方

あとはHENTAI←えっwww


またにぎやかになりました


この調子で頑張らないとな

あっ


今気づいた

ギルメンのサブ以外みんな120越えてんなw

ギルド「種まき人」
まだまだギルメン募集中ー
スポンサーサイト
  1. 2012/10/05(金) 16:49:53|
  2. アトランティカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お久しぶりです | ホーム | お久し振りです>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fat6tanemaki.blog.fc2.com/tb.php/13-563b9273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
