fatの種まきblog

MMORPGアトランティカアマリネージュ鯖にてギルド[種まき人]ギルドマスターをしてます。アトランティカでの毎日を拙いながら綴っていきますのでよろしくお願い致します。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久し振りです

急に寒くなって体調管理が大変ですね…

今週はニュースでもやっていましたが、京急線の脱線のため火曜日は休校に…

次の日の実習では、削っていた中切歯の辺縁を破折させるというドジを…

いやー抜去歯でよかった…
患者の口のなかとかだったら賠償もんですよ…

いまだに自然歯の固さとバーのテーパーを理解してない…


アトランの話ー

今日はギルドの紹介を

マスターは僕です。
以前お世話になっていたEGOISTのマスターが新国家をつくるということでその力になりたいなーと思い作りました。

というのと、新しいことに挑戦したい!ということでGODを単身飛び出しまして勢いで作ったというのもありますがw


サブマスター
でこりん氏

一言でいうとすごい
入ったときLv99だったのが
いまや124

装備こそまだですが、傭兵も沙羅除けば大体揃ってる

あの対人大好き伊藤の目にもとまるほど

僕もリグで当たるときは本気になりますw
今のところはレベル差装備差もあり、僕が勝ってますが…
末恐ろしいw

ポンを高確率で当てるというチート性能も持ち合わせてます。

ギルメン
しゃかむに氏

ままんです。
以前いたGODから引き抜き(というか助けてくれてます)

心強い味方です。
素晴らしいギャグセンスと、鋭いツッコミなど多才なお人でございます。

あと二人いますが、この方たちも僕とは繋がりの深いお二人のサブがギルドを盛り上げるためにてを貸してくださっています。

ではでは
最近やってることの話

弓ヒになってから全然勝てなくなって沈んでいたあるとき

そうだ
今まで構成にいれてなかったあいつを活用しよう!

そいつは…

ガチムチのおっさんことオデ

家で飾りとなっていたこいつを取りだしてみると

武装Lv 20
盾強打Lv 20
アテナLv 10

うん

使えねーw

とりあえず130になった$と卑弥呼に災禍装備と
こいつのスキル上げ、121になったら構成にいるる予定のヴァルのスキル上げ

ということ目標に

8G使い

オデ
武装40
盾強打40
アテナ30

ヴァル
迅速40
封印40
ヴァルハラ1

にしてみました。
余裕があったら、60にあげようかと思います。

ということで
新構成は

ヴァル オデ $
姫 カーミラ 沙羅
ロロ 弓ヒ 卑弥呼

になりました。


クリス買おうか迷っているけども、とりあえずこれで安定して一級に行けるように特訓します。

沙羅のスキルもあげなきゃな




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


明後日ATDAYの日

今年はじめての15人制ラグビーの公式戦が始まります。

キャプテンとして挑むはじめての公式戦


緊張がヤバイ

元々FWでもディフェンシブなポジションにいた僕ですが、今季からはNO8

守る範囲も増え
オフェンシブに動くことも多くなりました。


初戦は昨年唯一負けたとこ

絶対に勝つ!!
スポンサーサイト
  1. 2012/09/28(金) 21:59:06|
  2. アトランティカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10分D | ホーム | 村ゲト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fat6tanemaki.blog.fc2.com/tb.php/12-dac2ba7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
