fatの種まきblog

MMORPGアトランティカアマリネージュ鯖にてギルド[種まき人]ギルドマスターをしてます。アトランティカでの毎日を拙いながら綴っていきますのでよろしくお願い致します。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

村ゲト

三連休

ほぼアトランティカで潰しましたね

彼女いないとやることなくてね

そんな私にはそろそろ一年近く居ませんねw
めんどくさいから要らないかw


アトランー

とうとう恐れていたことが

3人ギルドが村を持つ時代が来ましたよ

パリ支配に成功いたしました!!

はじめての村支配


全くわからねーw

とりあえず運営クエストをサブと一緒に計10回

疲れましたね。

とりあえず建物たてたり
放浪の人たち説得したり

商業のポイントが上がらないなー

やっぱ地域にあった建物じゃないとダメなのかなー


パリが大分カオスな風景になっているかもしれませんw
僕のせいですw


そんなことしてても@10日もしたら
どこかに取られるのではないかなと…w


まー頑張りますがね!!

市場にクリスが出てた!20Gで…

全財産6G
市場にあるやつ売れても15G…


全然足らんがなw


クリス欲しい…

けど課金したくはない…

またチャンスはくるよね!

と思いたい


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ここからはリアルな話






今自分には、卒業したら結婚してもいいかなってお互い言ってる人がいます。

俺ももう24歳

大学卒業した頃にはもう27歳(あと研修一年)

社会に出て患者を診る頃にはもう三十路ですよ

そんな自分にもそう思える人がいるってのはいいことなんだけど

お互い付き合いたいとは思ってない

卒業してもお互い好きだったらみたいな感じ


そんな感じだけど

お互い別の相手と付き合っても

仲いいし


そんな中

一昨日
部活のマネさんに

キャプテンのこと好きなんです

と告白される…

うーん
その子のことは嫌いではない
言われてまんざらでもない

しかしもうそろそろお互い付き合おうかと言っていた矢先…
(向こうにはまだ相手がいてそいつと別れてはっきりさせたい的なね)

そんなときに不意にマネージャーから言われるとは的なね

この歳になって
そんなに恋愛経験も豊富じゃないので困惑してしまう自分に憤りを感じる…

本当にこういうのってタイミングだよね

もうちょい前だったら
なんのためらいもなくマネージャーと付き合ってたと思う…


部活内の雰囲気壊したくないしね

ってそんなこと言って二回ほど失敗してますがね

一番はどちらも選ばず一人でいるのことかな~なんて思ったり…


blog書きはじめて

こんなリアルなこと晒したのは初めてですよ…

読んでくださってる皆さんには申し訳ないです…すみませんでした…
スポンサーサイト
  1. 2012/09/17(月) 22:59:16|
  2. アトランティカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お久し振りです | ホーム | 経験値2倍>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fat6tanemaki.blog.fc2.com/tb.php/11-7ce39cdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
