fatの種まきblog

MMORPGアトランティカアマリネージュ鯖にてギルド[種まき人]ギルドマスターをしてます。アトランティカでの毎日を拙いながら綴っていきますのでよろしくお願い致します。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

経験値2倍

土曜日は朝から部活で、お昼過ぎに帰宅

すぐにPCつける

アトラン開く

そして始まる狩り


ポップアップ出たとこすべての晩餐に出てやる!位の勢いでしたねw


前置きはここまでにして
クリスは手に入らず…

よし!ヴァル育てよう!!

と言うことで

ヴァルLv53を陣形に入れて

集中をポチっと!!

ゴッホに籠りひたすら狩りを

昨日だけで妙薬1G分位使ったw

妙薬さんのせいでお金が…

色んなバフで経験値は315%

飯と風呂、仮眠時間以外はほとんどゴッホにいましたw

結果

目標の119到達

まー
120と130行ったりリデランやったり
街に戻ってギルド製造押したり

しましたが

こんなに狩りしたのは初めてですw

めっちゃ疲れた…

ビンゴも5列分あとひとつで終わる形にしたのに寝落ちしてしまったしw

あっ
不死の長弓2本目ゲトしました!!

あまり夢は見ずに

普通に製錬

+1になりました


これすごい
ペガNより強いなw

ここまでくると欲が出てきますねw

でもまー
もうそろそろ戦略やらないと金は減ってく一方ですねw

イベントのレベルアップクーポンと誕生日で

今月2Lvアップできるので

その調節をしてかなきゃな

っていっても

あとロロ、沙羅、関羽かな

ヒも133にしなきゃな




まーこんなところで

今から実家帰ってきまーす!
スポンサーサイト
  1. 2012/09/16(日) 16:14:19|
  2. アトランティカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<村ゲト | ホーム | 青龍破>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fat6tanemaki.blog.fc2.com/tb.php/10-e9a55286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
