fatの種まきblog

MMORPGアトランティカアマリネージュ鯖にてギルド[種まき人]ギルドマスターをしてます。アトランティカでの毎日を拙いながら綴っていきますのでよろしくお願い致します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やらかしたw

調子の良かったカヌスさんはどこに…

メシウマです。

ご飯をご用意ください。

本日のカヌスさんは

審判大砲+9→+10
審判鎖ブーツ手袋ズボン各+4→失敗
審判軽甲+9→失敗
爆撃型135首飾り+5→+6
爆撃型150指輪+5→失敗
爆撃型150指輪+6→+7

ここでやめておけば良かった
最後にサブの火龍槍+9
幸運使用で失敗wwwwwwwwwwwwwww
メwwwwシwwwwウwwwwマwwww

何でなんや!カヌスはん
なんでや!
  1. 2014/04/10(木) 04:06:26|
  2. アトランティカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

多少時間が出来ました

僕は大学でラグビーをやっているのですが、今年は1年生が5人も入りまして、自分的にはほぼ満足w
あとはキャプテンやってる柔道の方の勧誘に力を入れたい!


昨夜は少しインすることが出来たので、以前からフレと話していた一緒にギルドやろう企画を遂行

ギルドcotopaxiを設立

設立しただけで、ほぼチャトランしてましたがねw
師匠(HENTAI)がカヌス前でポン回してるのを発見しまして、次だっ!次はでる!とネクソンの回し者に徹していました。

あとは、100スキルクエ
昔よりは楽になったと思いますw
めんどいけどw
銃ヒの時はいらんスキルだったのでやらんかったw

途中で飽きて、気づくとカヌスの前に居ました

強化結果
BP剣×5→+4×1
ペガ剣+7→+8
審判大砲+8→+9

最近調子がいい!
  1. 2014/04/09(水) 09:33:01|
  2. アトランティカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おはようございます。

2日間の帰省を終えて、再び横須賀の地に向かっております。

この2日間は久しぶりにアトランで遊びまして

話題に乗っかってポンとキューブやってみました。

ポン6回
カッツェセット
ポーン

キューブ
17個目でカッツェマントレアに

35個購入したので残りはべリアルとポーンで試してみましたが、レアにならず…

そしてカヌス
火龍槍が9になりました!!

いやぁ
たまには良いときもありますな
これは氷龍も楽しみだw

あとは、交換できれば文句なし!

こちら 不死弓10
そちら ネメシス10+α(ここは交渉可)

こちら 青蛙神晴
そちら 業火のベルセルク+α(ここも)

この2つの条件で平気だよーという方がいらしたら、コメントお願いします!

では
チュース(*´ω`)ノシシ
  1. 2014/04/07(月) 06:02:46|
  2. アトランティカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

@@

お久しぶりです!

大学も始まり、部活勧誘時期と言うこともあり全く遊べてません!fatです

大学のシステムがガラッと変わっていて、完全に浦島太郎状態ですwwww

もっと真面目にやっていれば…と後悔の嵐

そんなこんなで久しぶりにインする時間が出来たので、思うがままに転職

斧ヒ→砲ヒ

これで職遍歴にまた新たな1ページが
楽器→弓→銃→弓→銃→斧→砲
ものの見事に遠距離ばかりだw

転職して満足してしまった+絶賛プチ休止中のため
blogのネタになることが全くありませんwwww

ゲームに関係ないblogになるかもなのでリンクの方外して貰おうかとも考えています…
まぁそのときはもう引退間近と言うことで、装備カヌスにぶちこみますw

まぁまだまだ遊ぶつもりなので皆様これからもよろしくお願い致します!

ではでは
チュース(*´ω`)ノシシ
  1. 2014/04/05(土) 21:09:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
