fatの種まきblog

MMORPGアトランティカアマリネージュ鯖にてギルド[種まき人]ギルドマスターをしてます。アトランティカでの毎日を拙いながら綴っていきますのでよろしくお願い致します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ムムムッ

ここ四日くらい大学のある横須賀にいたのでインしてなかったのですが、昨日帰ってインしたら

その間誰もインしてなかったお\(^^)/オワタ
助っ人で加入したはいいものの
誰も来なくなるとは思わんかったわ
増えるどころか減ったぜぃ

前からだけども、ここまで人が減るとはね
実際もうヤバイよね
終わってほしくないなぁ
アトラン終わったらもうネトゲも卒業かなぁ

運営がとかそんなことより
各プレイヤーのコンテンツへの熱の入れ方が以前のそれとは違ってきてるよね
みんなで頑張ろうって言うより、160前提に
なおかつ装備もそうだし
もう惰性で作業としてのそれになってるよね

対人に狩に、レイドに、個人ダンジョンに
とコンテンツは溢れてるんだけどさ
肝心の各職業バランスが大変なことになってるからなぁ

ソロ思考高い人にはそうでもないんだろうけど
みんなでわいわいやりたい人にはあれだよねぇ

愚痴はここまでにしようかね

カヌス様に南無南無してたら
火龍槍が+7になったお
Nからコツコツと
持ってたやつと合わせてやっと8が戻ってきました
あれ燃えたときはマジで
ポカーーーン(゜ロ゜)
(´・c_・`)
( ´ω`)しゃーない
ってなったけどねwwww

ミノ行ってみたけど
ペガ10の時の方が時間かからんw
連打乗れば下は門止めなくても行けそうだけども
クリ入ると90k以上ダメ入るしね

門お前だけは許さない

では
チュース(*´ω`)ノシシ
  1. 2014/03/27(木) 15:31:01|
  2. アトランティカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

gkbr

1年ぶりに大学生に戻るわけですが
一年やらないだけでこんなに忘れるか?ってくらい内容忘れてるw

それはさておき
大型?アプデ来ましたね
何て言うんだろ
新規に優しくない上に、今まで続けてきたひとにも優しくない

課金関係は日本独自とかにするのにねぇ
人減ってるんだから、トリッシュのときみたいにすればいいのに

他のサーバーほどユーザー視点のイベもないわけで、レベリングもさることながら装備ほかもろもろね
何だかねぇ

まぁここでいっててもしゃーないけどねw

新レイド黄金帝国だっけ?
計6回行ってみた雑感

アト杖さんあざっす
斧ヒ空気とかのレベルではない
ミノソロもサブの槍の方がえげつないくらいダメ出るし
斧ヒ少ない理由は分かった気がする

しかーし
転職する気はないですぜw
斧ヒで頑張る!

でね
新レイドのドロップ
何と封印珠もありますぜ
取引不可だけどな!

こんな感じで

ではチュース(*´ω`)ノシシ
  1. 2014/03/21(金) 20:06:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コオロギってさ

たしかゴキブリの仲間だよね?

僕はゴキブリが大の苦手でして
180センチ90キロくらいの巨漢がゴキブリが出ると泣きます。
端から見ると、お前よりゴキブリの方が恐怖感じてるだろ!と思われるかもしれませんがw

と、まーそれがどうしたよ
って感じですよね。

さて本題
おっこいつblogにやる気だしたか?と思われるかもしれませんが

そんなことは全くない

前回斧ヒになるけど暫くは銃ヒと豪語してましたが

僕の暫くは2日くらいでしたね
そうです

思い返してみれば、130の時に
弓かー楽器楽しいからなー的なこと書いておきながらその日に転職するという

そう
僕は堪え性がないのです!

それはさておきですね
斧ヒになってみましたよ

いやね
これ面白いよ
うん
普通に面白い

ミノソロ行ってみましたが、門へのダメは銃より完全に上

その代わり肝心のミノに対してのダメは

うーんwwww
潜在の差なのか
銃よりも微妙
なんなら151の槍サブの方が強いかも

でもまーソロできるから楽だw
傭兵のレベリング済んでから転職すればよかったのに
と言われたりしましたが

思い立ったが吉日

実はですね
fat以外は近接なんですが
fatでの近接は初めてなのです!

楽器→弓→銃→弓→銃
と遠距離にこだわってきましたが

なんのことない
斧も遠距離だと思ってプレイする!

そう
fatくんは少しばかりアホな子なのです!

あっあとね
スパイク買った!
今まではasicsのDSlightだったんだけど
デザインが地味でね

今回は冒険してみました!PUMAのパラメヒコライト

サイズとしてはDSの方が余裕あるんだけど
軽さとデザインでこっちにしましたw

ん?
なんのスポーツかって?
ラグビーwwww

と言うことで
チュース(*´∀`)ノシシ
  1. 2014/03/07(金) 12:28:36|
  2. アトランティカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

斧ヒ計画中

お久しぶりでおます
なんか長いな

おひぶり
なんか違う

もうあれでいいか
おぶりっ! (久の部分どこいったよ)

例のごとくSSがないただの駄文ですが宜しくオナシャス!

まず始めに

カンストしました!
( ^ω^)ノ∠※。.:*:・'°☆パチパチ
やっとです
2010 9/30に開始し、のんべんだらりとやっていたらもう4年目に差し掛かってました

次は傭兵のレベリングか…
ということで念願の160傭兵レンタルです。退魔入れてみました

結果 難しいです,,,はい

銃ヒは狩りは楽ですが、対人になると単純作業ゆえ周りがバタバタやられると辛い

尚且つテンプレ構成一本になりがちな印象…アルレ、リーバ辺り使いたいねん!!

と言うことで、持ってる武器の範囲で抜いてもそこまで支障が来さないドル君にスポットがあたりました。

f「お疲れドル君」
$「チィースfatさん!どうしたんすか?」
f「君と出会って3年経つね。思えば一番旅をしている」
$「そうっすねぇ。仲間内でも兄貴って呼ばれるくらいですからねぇ」
f「うむ。ところで君、英語はできるかね?少し遠いとこではあるがなかなかいいところがあってね」
というくだりがあったかどうかは知りませんが
以前から気になっていた斧ヒ
装備も作れる範囲で、武器を調達しなくてもいい
保護解除も使えてアルレ入れられるかもしれん

と言うことで、忘却貯金開始
まぁ何を思ったか安定を60まで上げ
潜在振り直しをしたのでしばらくは銃ヒライフですがねw

現在
fat160インプラ151鴉137
槍サブも見えてきたな、なにかしらが

では
チュース(*´∀`)ノシシ
  1. 2014/03/04(火) 13:35:38|
  2. アトランティカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
