fatの種まきblog

MMORPGアトランティカアマリネージュ鯖にてギルド[種まき人]ギルドマスターをしてます。アトランティカでの毎日を拙いながら綴っていきますのでよろしくお願い致します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一番強いの誰って?

ムゥ
放置したまんまにしとるけど、臨時メンテとかも考えてないとすると今週のメンテ後もこわいぞコレはw

そそくんがタイタン優勝!!
爆睡してて見れなかったのは今世紀最大のミスだわ

タイトルの話!
誰が一番強いかって
そりゃたくさんいますよね
我こそはって方が
その中で僕が一人選ぶとしたらですね
あの幾多のプレイヤーを怒濤の勢いで蹴散らせていく

強化という夢を見させては尽く蹴散らしていく
そう
カヌスだ

リデランより強いと思うぜ
なんたってLV200
毎週倒されては進攻してくるけど、最後には泣きながら去っていくリデラン

かたやカヌスは毎日ローマの例の場所に座って
愛想つかして出ていった奥さんを待ってる

出現頻度も去ることながら
リデランよりも早くアトラン世界にその名を轟かしていたと思うよ

なんたって嫁に逃げられたというかわいそうな設定ね
そりゃ壊したくもなるよね
てことで
彼に挑んだある男の戦績を


コレはつい先程
途中色々できて
審判銃のために犠牲にしつつ
ここだろということで
幸運34使って
最終的に失敗だ







コレは今のところ最高失敗記録
11連だ

これはすごいね
パチスロとかパチンコでも50パーの信頼度11回外したら、下皿に射精する勢いだ!
おっと下品な事をいってしまった
下皿に濃厚ミルクソースをたっぷりと注ぐ勢いだ!
これもまた卑猥な
もういいやw
てことで、カヌスが一番強いと思うのです!はいっ終了!

損してばかりではないけどもねw



リグでドペルから拾ったw


サブでかるた15枚ので当たりましたw
とかも有りました!あとは杖拾ったな雑魚から2本

久しぶりにSSつけて書いてみたけど、めんどくせぇwwww

てな感じで
チュース(* ̄∇ ̄)ノ
  1. 2014/01/27(月) 20:23:11|
  2. アトランティカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アプデ後のいつものやーつ

おひさしぶりです!みなさん

相変わらず寒いですなぁ
日常の話は特になにもございませんw

アトラン~
現在メイン銃157サブ槍149サブ鋸137
もうちょい頑張ろw


さてさて本題に
もう慣れたことですが、なぜ毎回こうもアプデ後にバグが発生するんだろうか?
しかも大抵ゲームバランス崩すようなものだったりで…

開発がアホっていってしまえばそれまでなんですが、一度だけではない

わざとやってんのか?それで悶え苦しむプレイヤーたちを見ながら、キムチパーリィーか

とか色々、考えてしまいますな()
韓国のパッチそのまま持ってきて、日本仕様に変えずにやってんのかね

現状把握と原因特定とか、明らかじゃないかw
さもやってますよ♪的なノリで乗りきろうとするその魂胆
まるっとすべてお見通しだっ(#`皿´)バンッ

とまぁね
昨日リグ分のDP増やそうと思って、アトラスかって増やしたのに、2/5で寝てしまった事をネクソンのせいにしようとしてるんですけどね

サブはちゃんと消化したのにw
増やした意味ねwwww
そもそもの3つすら終わってないw
でもコレもさ
ちゃんとリグ分入ってくれてたら問題なかったわけじゃん?
そういうことだ!

他の対人内容は、有名ブロガー兼上位陣の人がやっておられるのでそこ見てくださいなw
サッコぶっぱゲーが続きますよっと♪

ではー
チュース(* ̄Д ̄)ノシシ
  1. 2014/01/24(金) 09:12:38|
  2. アトランティカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

あけましておめでとうございます(いまさら)

今更ですが、新年おめでとうございます!



今年はアトランで年越しではなく、初日の出を見に行ってきました!
ほぼ運転してたのでくっそ眠くなり
帰りの高速で死にそうになりながらも、必死に帰ってきたという…
新年からあぶない幕開けでした

あれだけ転職しねーとか言っておきながら、弓に戻りましたwwww

相変わらず対人ばかりやっていますがw
今年から大学に戻るので廃プレイは卒業ですが目標としてはタイタンで一勝できるよう頑張りたい!!!!

こんな日記blogですが
見てるよーと声かけてくださる方もおられるので
更新のほうも頑張りますw
  1. 2014/01/07(火) 15:53:28|
  2. アトランティカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
