fatの種まきblog

MMORPGアトランティカアマリネージュ鯖にてギルド[種まき人]ギルドマスターをしてます。アトランティカでの毎日を拙いながら綴っていきますのでよろしくお願い致します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日和を終えて~クリスマスイベント開始

今年もあっという間にすぎていきましたね。

今年最後の日和は、結構頑張りましたw
日和前日に154達成
少し仮眠をとり、深夜2時半より集中をいれてひたすら狩りに…

久しぶりに家具担当の鋸サブをインさせて、作ってはメインに送り

6時のリセット時にはやっとリフバフ100%をこえ
そこからひたすら狩りに

12時を過ぎた辺りに一旦飽きてきまして

離脱

そして戻ること一時間ようやく155達成

そして…これが一番驚いたことですねw
G製造に審判軽甲をセットしたところ
完成時にデデン

さいしょはすげぇなーBOTギルドに入りてーとか
もはや疲れすぎて訳のわからないことを考えてましたが、よく見ると自分のギルドではないか
ナニナニいくつで来たのよ

(゜ロ゜)


プラスナナ

+7が3つですとーーー

これでミノさんソロ行けるようになりますやん!

そして本日のあぷで

銃弱体化
ウンコウンコ
きたよこれ

時代に乗りきれない僕の悪い癖がwwww

大抵あらぶる前に弱体化される職についてしまうw

対人だけの修正にしてほしかったなー
火力の無い銃なんてゴボウかなんか持たせてればいいんすよね…全く

とにもかくにも、転職する気はないし
今のところやりたい職もそんなに無いので

このまま続けるとは思いますw

また来年度も皆さまfatをよろしくオナシャスちゅちゅんpart2
  1. 2013/12/19(木) 08:07:13|
  2. アトランティカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お久しぶりですなぁ

月日がたつのは早いもので、もう年の瀬ですな

アトランも五年目に
巷では全く祝う気の無いイベントだとか
ムリゲwwwwとか言われてますが

私は2垢とも無事雇用することができました。
昇級もとりあえず100までは終わらせまして

あとはゆっくり称号のためにやろうかなと


そうそう
fatさんの方銃ヒに転職してみましたw
全く世間様の評価とか気にせず転職したんですが
どうやら銃ヒが流行ってたようでw
別に流行りにのった訳ではなかったんですがねw
純粋に弓に飽きたのと狩など効率考えたら

銃ヒいいですやんw

やっとこさメインは153
サブ145
になりコインクエもさくさくと行けるようになりました。

ところがですね
カヌス中毒を患いまして、引退しようかなくらいまでモチベが低下してますw

まぁ
幸運の強化石でいいならアトラスいらんやろwばーかってネクソンの人たち思ってるな
当たり前かw
ちとモチベ低下中につき
しばらく細々とやります…
  1. 2013/12/08(日) 00:39:32|
  2. アトランティカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
