fatの種まきblog

MMORPGアトランティカアマリネージュ鯖にてギルド[種まき人]ギルドマスターをしてます。アトランティカでの毎日を拙いながら綴っていきますのでよろしくお願い致します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とりあえずアプデ来たから

分析だけしようかいなと思いインしようとしたところ

バージョンが違うとな

うむ
公式からゲームスタートすれば行けんじゃね?

パッチ起動に問題が~プログラム動作停止します

アンインストールしてもう一度ダウソしてみるか!

パッチ起動に問題が~プログラム動作停止します

ファッ!?

サブのノーパソで試してみる



出来てるwwww
ファイルを確認してみるとちゃんと新しいパッチ来てる

メインノーパソでは
アプリケーションファイルがなぜか5/30

何回試してみても変わらない…

パソコンには全然詳しくないのでどうすればいいのかわからん状態ですねw

調べても過去ログはなし

詳しい方教えてください
  1. 2013/07/13(土) 19:23:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おひさ

おひさしぶりです。

公式すら確認してないので、どうなってるかはあまりわからないのですが…

たまーにインしては分析を済ませそのままログアウトしたりしてますfatです

私生活の方は相変わらず…最近は中々元気のでない毎日を過ごしております

まーネタとしてかけることと言えば
友達にサブの鋸垢を貸してるのですが、どうやらうまくやってるようで安心しております。

ドラゴンレアにしといて!と言ったら、レアになったよ(2.5k)報告や、
新しい乗り物出たみたいだし10kだけ(スロで勝ったあぶく銭)入れておいたから回しといて
→3体出たよ!報告など

引き良すぎだろwwww

あとはー
数日前久しぶりにインして
ノリでカヌスに挑みました

メイン装備の不死弓+5

なにやら新しい強化石が出てたので試しに!

失敗しましたよw

ご期待に添えて何よりです

何が幸運なのかさっぱりな強化石

もう二度と手を出さないでしょう


完全復帰まではまだまだかかりそうですが、復帰の際は不死弓燃やしたらしいじゃんwwwwざまぁと笑ってくださいw

ではノシシ

チュース。・゜゜(ノω`)ノシシ
  1. 2013/07/04(木) 07:35:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
