fatの種まきblog

MMORPGアトランティカアマリネージュ鯖にてギルド[種まき人]ギルドマスターをしてます。アトランティカでの毎日を拙いながら綴っていきますのでよろしくお願い致します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年ももう終わりか

大晦日
皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?

一年の終わり
またひとつ年を取るわけですが


今年も色々あったなー

部活ではキャプテンをやり、彼女もでき

アトランではギルド作ったり、フレもたくさん増えて

こんな僕ですが来年も何卒宜しくお願い致します!



今年最後のミノいって参りました!

6人でいきまして
いつものようにワイワイやりながら

安定のクリア

とある方のblogに今年最後のミノ行ったらレア斧2本ドロップとかのっていたので

うちもドロップないかねー

とか話していると

出たwww

サイコロに願い込め

ポチっとな





キタァァァァァァァ
(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)。・゜゜(ノω`)

ミノ行き始めてようやくのレア斧

ちなみにサブでは普通の2本拾ってますが

今年は調子良かったな

ルシ+4
ミノ斧×2本
レア斧
不死弓×2本
魔境杖

見ろこれがfatだ!

といわんばかりの引き一発の引きを見せてくれました。



何はともあれ

今年はたくさんの方にお世話になりました。
これからもブレずに、そして進化していきたいと思います!

皆さんにとって
良い年でありますように♪ヽ(´▽`)/

ではまたー
ちゅーす,。・゜゜(ノω`)ノシシ
  1. 2012/12/31(月) 17:02:29|
  2. アトランティカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お久しぶりです

おはようございます。

朝は辛いねw布団から出たくなくなる


アトランー

ようやく来ますな
キャップ解放とA級弓傭兵
ケロイニアさんと言いギガスと言い

なんか造られたモノ系が流行りなんでしょうかね
リーバもそうじゃなかったっけ?

加護弓で戦略困ることもないしこのままで良いかなとは思ってます。

先週から再試+実習試験等で忙しくて……

ちょいとインしてわ
製造して、チャトランしてとか

土曜とかは戦略の日になったりとか

サブの槍ヒのレベルあげ+昇級クエやったりとか

アフリカで金貨200枚出たり

サブの槍ヒの方が戦略簡単だったりとか

色々充実してんじゃねーかよwww

まー

リアルではテストを6つこなし
実習での提出物作成





こんなん作ったりしてました。


もうそろそろ完全復帰予定です。

学校もラスト一週間

がんばんべー


ではー
チュース。・゜゜(ノω`)ノシシ
  1. 2012/12/14(金) 09:51:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

後編

本人がすっかり忘れていましたよ。
再試と中間試験ラッシュでして……

最近はでこさんにギルマス任せて製造放置してます。




ではこの前の続きー

えっとですね


リデラン後によし!集中使って140まであげんぞー

と意気込み

リフレ、妙薬、推薦者も使い

リーバDへ

そこで気づいたこと

それは……

熟練、フレ瞬間、自動が切れてんじゃねーか!っと

その辺りでやる気が半減

とりあえず弓を災禍まであげなくてはと

コツコツ狩り

経験値も300%入るため
めきめきと下の黄色が上がっていく

何度かログアウトするものの

頑張った



途中リフレ受けにいってマイホからでると

何だか画面がバグってる

ここでもやる気が

更に追い討ちをかけるマウスの故障

それでもあと20%で138そしたら寝れる

で起きて140まで頑張るぞー

と心に近いながら

4時頃寝落ちしましたwww

日曜日

起きたのが11時

もうこの辺になると、残り2割がどうでもよくなってきまして

2リグと観戦
そして今夜のミノDの打ち合わせをすまし

しばし放置

3時に美容院予約していたので

その前に少しさわっておこうと見てみると

右の方で何やらチカチカと点滅している手紙マーク

どうせギルド製造か推薦者ポイントのお知らせだろうと見てみると……




イベントアイテムだと(°Д°)!?
魔力ペガ箱かなんか?(←前のイベとごちゃごちゃになってます)

開けてみると




魔境杖ゲトでした

こういうイベアイテム当たるのは初めてでして

最初はなにが何だかわからずに
公式確認してみると

どうやら時間で抽選しているらしく
鯖内で5名に配られるとのこと

運営よ

確かに英数字だけの名前だけども

BOTと間違えないでおくれ!

しかし
安定のN

まー何回行ってもでなかった杖なので大事にしまっておきます

と言うのが三連休の思い出です。

なんともまー
短く書けるものを二回に分けて更新
しかも一週間後にw

といっても見てる人もあまりいないだろうから良しとしよう

でねでね
最後になったけども

何が言いたかったかというと

1.5G出して買った集中経験値書を使ったにも関わらず

1レベルも上がらなかったんだYO

ってことなんだ!!

良い子の皆はこんなことしちゃダメだぞ!

レ○クもいってるではないか

家族計画はしっかりと

じゃなくて

ご利用は計画的に!



つまりそういうことなんだ

もうなんか記憶も曖昧で適当に書いてるから
終わり方も雑で良いよね!

ではー
チュース。・゜゜(ノω`)ノシシ
  1. 2012/12/02(日) 17:56:19|
  2. アトランティカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
