fatの種まきblog

MMORPGアトランティカアマリネージュ鯖にてギルド[種まき人]ギルドマスターをしてます。アトランティカでの毎日を拙いながら綴っていきますのでよろしくお願い致します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やらかしたw

調子の良かったカヌスさんはどこに…

メシウマです。

ご飯をご用意ください。

本日のカヌスさんは

審判大砲+9→+10
審判鎖ブーツ手袋ズボン各+4→失敗
審判軽甲+9→失敗
爆撃型135首飾り+5→+6
爆撃型150指輪+5→失敗
爆撃型150指輪+6→+7

ここでやめておけば良かった
最後にサブの火龍槍+9
幸運使用で失敗wwwwwwwwwwwwwww
メwwwwシwwwwウwwwwマwwww

何でなんや!カヌスはん
なんでや!
  1. 2014/04/10(木) 04:06:26|
  2. アトランティカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

多少時間が出来ました

僕は大学でラグビーをやっているのですが、今年は1年生が5人も入りまして、自分的にはほぼ満足w
あとはキャプテンやってる柔道の方の勧誘に力を入れたい!


昨夜は少しインすることが出来たので、以前からフレと話していた一緒にギルドやろう企画を遂行

ギルドcotopaxiを設立

設立しただけで、ほぼチャトランしてましたがねw
師匠(HENTAI)がカヌス前でポン回してるのを発見しまして、次だっ!次はでる!とネクソンの回し者に徹していました。

あとは、100スキルクエ
昔よりは楽になったと思いますw
めんどいけどw
銃ヒの時はいらんスキルだったのでやらんかったw

途中で飽きて、気づくとカヌスの前に居ました

強化結果
BP剣×5→+4×1
ペガ剣+7→+8
審判大砲+8→+9

最近調子がいい!
  1. 2014/04/09(水) 09:33:01|
  2. アトランティカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おはようございます。

2日間の帰省を終えて、再び横須賀の地に向かっております。

この2日間は久しぶりにアトランで遊びまして

話題に乗っかってポンとキューブやってみました。

ポン6回
カッツェセット
ポーン

キューブ
17個目でカッツェマントレアに

35個購入したので残りはべリアルとポーンで試してみましたが、レアにならず…

そしてカヌス
火龍槍が9になりました!!

いやぁ
たまには良いときもありますな
これは氷龍も楽しみだw

あとは、交換できれば文句なし!

こちら 不死弓10
そちら ネメシス10+α(ここは交渉可)

こちら 青蛙神晴
そちら 業火のベルセルク+α(ここも)

この2つの条件で平気だよーという方がいらしたら、コメントお願いします!

では
チュース(*´ω`)ノシシ
  1. 2014/04/07(月) 06:02:46|
  2. アトランティカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ムムムッ

ここ四日くらい大学のある横須賀にいたのでインしてなかったのですが、昨日帰ってインしたら

その間誰もインしてなかったお\(^^)/オワタ
助っ人で加入したはいいものの
誰も来なくなるとは思わんかったわ
増えるどころか減ったぜぃ

前からだけども、ここまで人が減るとはね
実際もうヤバイよね
終わってほしくないなぁ
アトラン終わったらもうネトゲも卒業かなぁ

運営がとかそんなことより
各プレイヤーのコンテンツへの熱の入れ方が以前のそれとは違ってきてるよね
みんなで頑張ろうって言うより、160前提に
なおかつ装備もそうだし
もう惰性で作業としてのそれになってるよね

対人に狩に、レイドに、個人ダンジョンに
とコンテンツは溢れてるんだけどさ
肝心の各職業バランスが大変なことになってるからなぁ

ソロ思考高い人にはそうでもないんだろうけど
みんなでわいわいやりたい人にはあれだよねぇ

愚痴はここまでにしようかね

カヌス様に南無南無してたら
火龍槍が+7になったお
Nからコツコツと
持ってたやつと合わせてやっと8が戻ってきました
あれ燃えたときはマジで
ポカーーーン(゜ロ゜)
(´・c_・`)
( ´ω`)しゃーない
ってなったけどねwwww

ミノ行ってみたけど
ペガ10の時の方が時間かからんw
連打乗れば下は門止めなくても行けそうだけども
クリ入ると90k以上ダメ入るしね

門お前だけは許さない

では
チュース(*´ω`)ノシシ
  1. 2014/03/27(木) 15:31:01|
  2. アトランティカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コオロギってさ

たしかゴキブリの仲間だよね?

僕はゴキブリが大の苦手でして
180センチ90キロくらいの巨漢がゴキブリが出ると泣きます。
端から見ると、お前よりゴキブリの方が恐怖感じてるだろ!と思われるかもしれませんがw

と、まーそれがどうしたよ
って感じですよね。

さて本題
おっこいつblogにやる気だしたか?と思われるかもしれませんが

そんなことは全くない

前回斧ヒになるけど暫くは銃ヒと豪語してましたが

僕の暫くは2日くらいでしたね
そうです

思い返してみれば、130の時に
弓かー楽器楽しいからなー的なこと書いておきながらその日に転職するという

そう
僕は堪え性がないのです!

それはさておきですね
斧ヒになってみましたよ

いやね
これ面白いよ
うん
普通に面白い

ミノソロ行ってみましたが、門へのダメは銃より完全に上

その代わり肝心のミノに対してのダメは

うーんwwww
潜在の差なのか
銃よりも微妙
なんなら151の槍サブの方が強いかも

でもまーソロできるから楽だw
傭兵のレベリング済んでから転職すればよかったのに
と言われたりしましたが

思い立ったが吉日

実はですね
fat以外は近接なんですが
fatでの近接は初めてなのです!

楽器→弓→銃→弓→銃
と遠距離にこだわってきましたが

なんのことない
斧も遠距離だと思ってプレイする!

そう
fatくんは少しばかりアホな子なのです!

あっあとね
スパイク買った!
今まではasicsのDSlightだったんだけど
デザインが地味でね

今回は冒険してみました!PUMAのパラメヒコライト

サイズとしてはDSの方が余裕あるんだけど
軽さとデザインでこっちにしましたw

ん?
なんのスポーツかって?
ラグビーwwww

と言うことで
チュース(*´∀`)ノシシ
  1. 2014/03/07(金) 12:28:36|
  2. アトランティカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
