fatの種まきblog

MMORPGアトランティカアマリネージュ鯖にてギルド[種まき人]ギルドマスターをしてます。アトランティカでの毎日を拙いながら綴っていきますのでよろしくお願い致します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いやはや

今年ももうあとわずかですね
思い残したこと、やり残したことばかりで今年一年はそんなに楽しくなかったかなぁ

本日の出来事
朝インして、待機室クエストやろうかと同志の前に行くと

昨日報告したはずの釣りクエが終わってない状況に
しかも6時以降にインしたのにリセットが行われていない…

ということで、fatさんは杖傭兵ゲットならずでしたわw証あと二つだったのに…

まぁなんだかんだ言っても、続いているアトランティカ

もうそろそろサービス終了かもと言われて、もう5年位経ちましたかね。
本格的にヤバそうな現状のはずなのにねw
いつまで続くんだろ…もう少し遊びたいなぁ
  1. 2014/12/25(木) 02:54:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

おはようございます

暇なので一筆


前回に引き続き

カヌスで装備を燃やそうの会会員fatです


昨日は夕方から深夜まで飲んでまして、そんなこんなで軽く二日酔いを覚えながら朝早く起きてしまい、アトランにインしてみました。

今日のカヌス

ルシ銃(取引不可)+10→❌
火龍槍+10→❌
怒ミノ+8→+9→+10
審判剣+7→+8

いやはやレジェンドはやはりレジェンド足る理由がありますわ
ルシ銃燃えたの痛すぎワラタ
  1. 2014/12/02(火) 08:31:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お久しぶりです。

細々とやっております。
皆さんお元気でしょうか?
私は元気です。

居たり居なかったりで、ほとんど見かけることのなくなったfatさんですが

安心してください。
ネタだけは作ってあります。

1,またもや転職
2,カヌスと友達になる
3,彼女にフラレる
4,ハンドボール始めました
5,ダーツにはまり中


さて今回は、何ヒになったかというと





弓です。
何回目だお前は!というツッコミ待ちです。
これには深い事情がありまして
2の内容に被るのですが、最近カヌスさんが優しいんです。

彼女にフラレたことにより、カヌスが慰めてくれてるようで

過去に幾度となく燃やしていた
火龍槍さん
Nからこつこつやって
やっと念願の+10になりました。
そしたらですね
テンション上がって来ちゃって
気付いたら弓に転職してましたわ

人間生きてれば不思議なことも経験するもんですね

サブのインプラさんも
双剣になって
カヌス製の審判剣10と7を背負って頑張っております。

そしてですね
昨日の出来事です。
フレも続々引退しているので、僕も最後はカヌスで燃やして辞めようと意気込んでたんですよ

不死弓10持ってカヌス前にね
そしたらですよ
あれですよ

レジェンドですよ

ネクソンはまだまだ僕を金蔓として認識しているようです。

さて、長くなったので割愛

fatさんがハンドボール部に素人なのに助っ人として加入しました。

最近ダーツに嵌まっております。
ふゅーきーという名前でやってますので、グローバルで見かけたら、揉んでやってください。
僕も自分のを揉んでみるので!


ではチュースっ(´・ω・`)/~~
  1. 2014/11/30(日) 08:36:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お久しぶりどす

最近はテストなどでほとんどインできてません…

お久しぶりです。あなたのお口のお供にfatです。

3ヶ月位放置してましたねw
この3ヶ月で起きたこと

キャップ解放
晒しスレで名前が出る
なんか久しぶりに対人やる

位ですかね。

まぁあと2、3日はインできそうにないっすね…
全日本歯科学生総合体育大会(オールデンタル)で岐阜に来とりますw

初めて名古屋駅に降り立ち最初にしたことは



そう河合塾をホームからぱしゃり

その後岐阜に来まして


後輩に喫煙中の様子を盗撮されましたw

ここら辺何が美味しいんだろ?
初めて来たからわからねw

まぁそんな感じでネタがなかったので、リアル晒しでもと思いblog書いてみた!

早く大会終わらせて、実家でアトランやりたいっすw
ではまたー
  1. 2014/08/01(金) 16:54:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

やらかしたw

調子の良かったカヌスさんはどこに…

メシウマです。

ご飯をご用意ください。

本日のカヌスさんは

審判大砲+9→+10
審判鎖ブーツ手袋ズボン各+4→失敗
審判軽甲+9→失敗
爆撃型135首飾り+5→+6
爆撃型150指輪+5→失敗
爆撃型150指輪+6→+7

ここでやめておけば良かった
最後にサブの火龍槍+9
幸運使用で失敗wwwwwwwwwwwwwww
メwwwwシwwwwウwwwwマwwww

何でなんや!カヌスはん
なんでや!
  1. 2014/04/10(木) 04:06:26|
  2. アトランティカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ
